<< 高松市で痩せられる評判の良いエステ | main | 痩身エステの冗談は >>
2017.01.13 Friday


0


    2015.03.29 Sunday

    ペースは遅いですが痩身エステ

    0
      一昨日くらいから風引いてしまいました。 熱は微熱でたいしたこと無いんですが、鼻づまりとノドの痛みがつらいです。 ここ一週間ほど体重量ってなかったんですが、今日乗ってみたら、、、 58キロ超えてました(^^) 人生は初の58、8キロ(爆) もうすぐ59キロ! ペースは遅いですが痩身エステ、徐々に増えてきてますwww 腹ばかりじゃなく、胸あたりに付いてくれると良いんですけどね〜 昨夜、帰ってきました。 サウナ行ったり、マッサージ受けたり楽しんできました。 最終日も同じマッサージへ。。。 12月に来た時に1度受けた事のある人だった。マッチョマンです(^^ゞ トン(痛い)トン言いながら、痛気持ちマッサージで、いろいろとスッキリさせていたたきました(^^ゞ 次はいつにしようかなぁ〜〜(^^) 先日、煙草の話ししましたが、台北の入国エリアにある免税店と出国エリアにある免税店では、値段が少し違ってました。 入国エリアは400台湾ドル、出国エリアでは430台湾ドルでした。 なので、少しでも安く買いたいのなら、台北に入国する時に買うのがお得という事みたいです。
      2017.01.13 Friday


      0
        コメント
        コメントする