<< ペースは遅いですが痩身エステ | main | ポイントは痩身エステ >>
2017.01.13 Friday


0


    2015.06.18 Thursday

    痩身エステの冗談は

    0
       ボディージュエリー&アクセサリーで出店します。 

      今回も14時半〜15時まで素敵なショータイムがあります(*^_^*) 
      うふふふ、どんなショータイムなのかめっちゃ楽しみですねぇ〜! 



      って事で・・「ほのか」を抜いた全てのイベントに 
      顔を出してくれた方には 
      嬉しいからキスのプレゼントでもしちゃおうかしら〜!(^O^)/ 

      え・・・・・・・・いらないって?・・・・・・・・・・・ 

      はい、すみません(笑) 
      痩身エステの冗談はさておき、 
      ボディージュエリーを一つプレゼントしちゃいますよ〜(●^o^●) 

      本日は高齢者住宅様の訪問日。 

      ん〜どんなにバタバタしてても・・ 
      やっぱり行くと落ち着くなぁ〜(*^_^*) 


      壁には大きな切り絵が飾ってあって 
      本当に素晴らしかったです! 
      皆さん、全部手でちぎって1枚1枚貼っておりました。 

      70代の方にしたネイル(●^o^●) 
      プロのネイリストの方からお叱りを受けそうだけど(爆) 
      ご本人様は本当に喜んで下さいました!(*^_^*) 

      明後日は介護施設様に訪問します! 
      2017.01.13 Friday


      0
        コメント
        コメントする