2017.01.13 Friday


0


    2016.09.08 Thursday

    久々の痩身エステで期待

    0

      2人の男がまわりには聞こえない程度の声で、 
      運転席の連れにボソボソと言い続けている。 
      私は当時、耳が良い方だったので(最近怪我で聴力ダウン)その2人組が 
      「ナメてんじゃねえよ」 
      「オンナふたりも連れてやがって」 
      といった事を呟いているのが漏れ聞こえていた。 
      「キタにい、キタにい。あのね・・」 
      運転席とは反対側の窓から女の子が呼んだ。 
      ヤンキーの娘の方だ。声をひそめているので、そばまで行って聞く。 
      「最初ね、あの人たちの車が店の入り口の駐車スペースを 
      3台分とって斜めに停めてたの。で、(運転手)さんが注意したら絡んできたの。」 
      うわなんだー。今度は絡まれてたのか。 

      要は社会でのエチケット違反を注意されての逆恨み。 
      さらに自分たちは男ふたりで有利。 
      このやさ男(運転手)は女の子2人連れで生意気だから少し怖い思いでもさせてやれ。 
      そんな動きが痩身エステでもミエミエの奴らというわけだ。 

      PR
      Recommend
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM